マエハラ

マエハラの筆箱には2Bの鉛筆しか入ってなかった。

数学の答案も2Bでデカイ字で裏までびっしり描いた。

マエハラは時計店の子。

マエハラのロケットはニューヨークへ飛んだ。

精密機械を捨て、2Bの鉛筆に股がってカオス、ファジー、つまり「でたらめ」、つまりテキトーを目指して飛んだ。

先日、久しぶりに日本へきたマエハラと京橋で会った。
マエハラの顔は、猿の「猿の惑星」のエンディングのような、くぐもり、嘆き、達観 。

みんなと別れた後、帰り道で偶然見かけたマエハラの後ろあたまに、声が掛けられずに僕は通りすぎた。



マエハラの筆箱には2Bの鉛筆しか入ってなかった。

数学の答案も2Bでデカイ字で裏までびっしり描いた。

マエハラは時計店の子。

マエハラのロケットはニューヨークへ飛んだ。

精密機械を捨て、2Bの鉛筆に股がってカオス、ファジー、つまり「でたらめ」、つまりテキトーを目指して飛んだ。

先日、久しぶりに日本へきたマエハラと京橋で会った。
マエハラの顔は、猿の「猿の惑星」のエンディングのような、くぐもり、嘆き、達観 。

みんなと別れた後、帰り道で偶然見かけたマエハラの後ろあたまに、声が掛けられずに僕は通りすぎた。