2009-01-01から1年間の記事一覧

ワタシは黙っている

皆さん各々好きなことを言う。 ある日突然、それが違和感となり、不快感に達する。 ワタシは私にとって最も歴史があり、伝統があり、自明だ。 だから、ワタシは私に何も言わない。 ワタシは 黙っている 知で言っている言葉はダメだ。どうしてもダメだ。 無理…

チハルは歯が全部抜けた僕が帰ってくるマデに生やすからそしたら

一発やらさせてと、股を広げてアソコを挿すっている 西村は愉快な仲間だよ いつからここに居たのだろう 仲間も敵も入り乱れているただ、一個の鼻だけビニール袋に入っております誰の鼻か わからないそれを当てなくてはならない 僕は真っ白と青と赤のメイクア…

アーティスト

どこまで馬鹿(折り合いのつかない奴)でいられるだろか 生きる事はヘゲモニー争いだと燃え、幻滅 俗世がスラム 宗教がコンテスト 外にまわる為に内にこもろう ちょうどいいはタダではない。 だが、ちょうどいいに金を払う人は少ない。

ウサギの夢

ウサギの夢を見た。 以前、自分が雇っていたアルバイトの若者が、私が帰宅すると、何故か部屋に居て押し入れでなにかやってる。 「盗んだ本を返してました」という。 彼が帰ったあと、押し入れに目をやると、毛布の下で何かがもぞもぞ動いていたので、ばっと…

ライヴの予定

敬々 全曲ライヴ!! 敬々の0年代総括として、鷹匠小路も含めた全曲ライヴ。 9月12日(土) 高円寺ALONE ST.19:30 \2000+D http://k-alone.com/index.html 11月21日(土) 労音御茶ノ水センター 詳細未定 2回のワンマンで全部見せます!! http://nift…

ライヴ情報などから来たひとゴメンナサイ

最近、まともに更新してません。 もっぱらmixiに書いてます。 “敬々”で出てますので、mixiやられてる方はそちらを御覧遊ばせ。 正直言ってしかたなくインターネットやってます。 早くやめられる身分になりたいなぁーーー。 ライヴよろしく中で出します生でよ…

汎音楽

僕の声は音楽に何を求めるか僕のギターの6フレットの辺りは音楽に何を求めるか 西辺の日本語は音楽で何を求めるか 美咲のピアニカは音楽に何をしたがるか灰ねずみのイラストは音楽に何を求めるか 無善法師のフルチンは音楽に何を求めるか三上寛の四股は音楽…