2010-01-01から1年間の記事一覧

映画『過ぎてゆく、時の中で…』

予告編が本日夕方からYouTubeにて公開されました! URLは http://www.youtube.com/watch?v=MZUTfbsqGnE☆へばっ☆

ハラキリ

事件だけが神なので、事件は起きた。現人神の責にしたくて、ファシズムとやらでグルーヴする。 自ら腹を切る者だけが、全員キリストになる。 チャンス キリスト ゲット ゲイザー

持続可能性

会社人の呪いを社会人が解き 社会人の呪いを人間が解き 人間の呪いを人が解き 人の呪いを獣が解き 獣の呪いが会社を呑む。 ごっつあんξ

敬々 ライヴ・スケデュール

11月17日(水) 武蔵境 STATTO ST.19:00 \2'000 http://pksp.jp/statto-mobile/ 11月24日(水) 吉祥寺 FOURTH FLOOR ST.19:00 \2'000 http://fourthfloor.jp/mainpc.html 11月29日(月) 高円寺 無力無寺 ST.19:00 \1'000 〜敬々ファンクラブの集い〜 http…

閏世紀

ウソつきスケートは捨て子でした。 双子でした。泣きませんでした。ひっそりお菓子の家で黙っていました。ジッと時を待ち、家を食べました。泣きながらムシャムシャ。うまい棒味でガッカリでした。人生を棒に振りました。振り回しました。 何度も何度も振り…

オレは誰だ

ていうか…これは、誰だ!

サスティーン

誰もが素数を晒している そして、笑えない披露宴スピーチ 1/3 vs 1/4 =7/12まさかの正解 1/3または1/12だろう普通 誰しも素数になりたがっていた 素数になれず、素数を垂らした 代紋を背負った 誰もが素数を晒してしまったが、笑えないアメリカンジョーク …

かまってちゃんども!

かまってちゃんの底にはだいたい強いイジケが焦げ付いている。たいがい、テメーだけは手を汚してないキレイなんだよ、って勘違いしてる。手汚してねーって…つまり仕事してねーってこと。

かかあ天下太平

ルーティンが壊れるのを恐れて腐敗する「平和」という全体主義。鼻につく女と書いて…Ww

可視化!

ケンサツケンサツザマミロザマミロケンサツケンサツやれやれやれやれやれやれーーーーーー!!! 取り調べ可視化!!!ゆーすとりーむアイスクリーム!!

ていうかコンテンツ

コトバ(コンテンツ)がねえから、ガラ(身体)がそこに居続けなきゃならない錯覚が蔓延する。から、残業が増えるべ。そんな幸せを選んだなら、生産性低いとかで、欧米劣等感でエクスキューズしないでね優等生たち………☆らぶ★

技術 政治 疑心暗鬼ナイーヴ

素朴で単純な技術マターを面倒くさい政治マターにすり替えたがる、うがった構えの人ほど、世ずれていなくて、ウブでナイーヴ。 なので、すぐに疑心暗鬼になりやすく……困ったね ww

インセンティブが奪われる時

「とりあえず」と「あわよくば」が横行。すっとぼけ君臨。事が起きるまでは肝心の必須情報は伏せられて、首もないので息も出来ない。 正に事件だけが“神”だ!逆の意味で。つまり、天変地異を民は渇望することになる。という常態!!

とぼける

センセーの言うようには、なかなか上手くとぼけらんないなぁ…。カシムヅξ

宿題人生

うわ〜、課題山積! 積ん読がいっぱーい…困った。

涼しくなりたくて

バックを変えたのです。なんか、虚実の皮膜を垣間見るような、一瞬、旅をしている時間に包まれましたよ。今。旅なのでしょう。忘れ物が増えてハラハラしますよ。

よくわがんね

けどおもしれ。

静かなところで

休みたい。出来るだけ早く。ちょっとヤバいくらい疲れている。映画だけは何故だか鮮明だ。楽しい。だからナントカナルが、そこだけが、蜘蛛の糸のように。

オリジナリティ

大丈夫。あるから、オリジナリティ。あらしむりますから。

アヅイ

ホンジツタオレナイコトヲイノリマス◎

大人廃業します!

9月11日(土)阿佐ヶ谷ロフトA 齋藤初男プレゼンツ『大人廃業サミット』 開場18:00 開演19:00 終了22:30 前売り\1500 当日\1800 出演 辛酸なめ子(漫画家・コラムニスト)・雨宮処凛(作家・活動家)・月乃光司(詩人・会社員)・☆敬々☆(フォークシンガー)・齋藤…

誘拐犯を誘拐すればいい

誘拐された妊婦は子を産み、人質が増えた。私もその一人だ。 犯人にも子が出来て誘拐犯も増えた。 そうこうしているうちに、人質群と犯人群とのハイブリッドも生まれております。 彼らは犯人なのか人質なのか。 人質は生きなければならない。死んでもいいの…

システム

システムは若者向けのレッツトライ!とかレッツチャレンジ!とかにかかってます。 故に若者礼賛!青春万歳!!です。 毎年2%以上の先食いが必要です。 有限連鎖講なので、捕まりません。 だけど、無限だと信じられています。それ故に、レッツチャレンジ!…

あーうー大平正芳ですあーうー

あーうーあーうーあーうーあーうーあーうーあーうー……非常に疲れておるのだ………あーうー……あーうーぅ…ぅ…ぅ…ぅ…ぅ…ぅ…ぅ…ぅ… ダアーーーー!とにかくやる気が全く御座いません。なにもする気になれない。どやすべ。

最近の再帰

いいかげんただの「宇宙飛行士」でいいんじゃないの(04月20日) 敬々 オレも暫くは“外人”としてけっぱんねばねよんたな。グラスノスチで旧政権のツケを払わされる現政権の「責任」に似ていて笑える…笑うしかやり場がない (04月20日) 敬々 朝貢みたいな意識は…

愛の条件

“見返りを求めるのは愛ではない”などと、条件を言わないでくれ 確かに愛は見返りを求めないが。 愛は 解放だ。解放は拘束から産まれた。その無限連鎖が愛だ。私はその真っただ中に居る。 全員が真っただ中を歩いている。全員が何人なのかなど!知るよしもな…

めんへる

いっぱいちょーだいがデフォルトで疲れる。やれやれ。トホホ。

ある時突然、やる気が無いんです。それを補完するのに、経費や時間

(ありがちですが…タイトルんとこに全部書いてまった) がかかり嫌になります。早くやる気ない村で暮らせるようになるか……やっぱりそれだばわがね。有機な循環に還りたいです。去勢を張り詰めて空気だけ守ってればなんとかなる村では疲れ過ぎで困ります。 も…

未来こんにちわ

あいつとあいつとあいつにさようなら。 未来を禁止するすべての者にさようなら。未来永劫さようなら!また会う日まで、さよおなら。