最近の再帰

いいかげんただの「宇宙飛行士」でいいんじゃないの(04月20日)
敬々
オレも暫くは“外人”としてけっぱんねばねよんたな。グラスノスチで旧政権のツケを払わされる現政権の「責任」に似ていて笑える…笑うしかやり場がない (04月20日)
敬々
朝貢みたいな意識は絶滅すればいい(04月17日)
敬々
ちきしょ!  クローク寄ってく?言おう思ってたのにい!!(04月16日)
敬々
つぶやきが5W1Hを凌ぐのかも知れないね(04月16日)
敬々
宇宙人が完璧に地球人を模倣してるが、でもなんとなく必ず雰囲気でバレる。みたいなゲシュタルト崩壊(04月16日)
敬々
おおおー!テキサス生きてた!高円寺歩いてたよ(04月14日)

敬々
ちょこっと立ち話した。高円寺北口に開店する古道具屋を手伝う予定があるらしい。元気というか…ボチボチな感じ。今はそっとして置いた方が良さげ(04月14日)

敬々
>>B-dash_CR-乙 こないだ帰った時、実家でCM大賞みたよ。んだすけTシャツ欲しいな。 (04月14日)
敬々
>>加藤 ADERANS 9696jp(04月13日)
敬々
>>secret (ToT)なんだか嬉しい(04月12日)
敬々
日本橋の立ち食い蕎麦屋で、高校時代前の席だった奴と30年ぶりの再開。山岳部のシゲ。190センチ近い身長だし、間違いないと声掛けて、ついつい盛り上がって小一時間立ち話の迷惑客になったとさ(04月12日)

敬々
>>たいこうち あいすぃー…そいえば、去年観たな。(04月11日)


敬々
深川に「10円パーク」発見!昼間は2分10円。夜間は6分10円(04月11日)


敬々
>>たいこうち あれ?今日はナッテルお休み?(04月11日)
敬々
>>フーゲツのJUN その水掛祭り、楽しそう。火を囲み、ばんばん水掛け合う?(04月09日)


敬々
>>たいこうち おいえー!今度一杯(04月08日)
敬々
>>かえるげろりん なんか、ゆるいモードに入りそな予感…それも望んでいるような、いないような…(04月08日)
敬々
これから無善寺。四日以外のは久しぶり(04月08日)
敬々
∴BENTENて刺激的。まだライヴ観てないけど(04月08日)


敬々
ペグが急に効かなくなったのは、彼が遊びに来たのだろう(04月07日)

そっくりな人工島を造り、メカカブ島。そごさ芽蕪ばたらへばメカメカブ島だでばなさ。は、なんだりかんだりよりいーごったよ(04月05日)
敬々
>>函館くん 彼は地味にソロで弾き語り活動してますよね。あと、かなりの三上寛ファン。一度アケタでお会いしました(04月05日)
敬々
>>くろねこ 今の所なんとか。無事祈願(-人-)(04月04日)

敬々
>>heaven 83年ころ(古)荻窪のパチンコ屋で「くれない埠頭」も意外でした…確かゼロタイガーをやってて…不意を突かれて出なくなった記憶が(04月04日)

敬々
>>宇宙の旅中麦飯賛歌 なるほど、、ジェネレーションギャップなのかと思ったですよ。(04月04日)

敬々
>>たいこうち どうやらペグの中身の様子。もう、交換しかないですね。だぁ・けぇ・ども問題は今日の世田谷RECスタジオIN烏山 (04月04日)

敬々
たのむ俺のギルドの6弦の突然バカになりかけたナット今夜まで持ってくれ26年の付き合いじゃないか〜これから主題歌レコーディング緊縛 (04月04日)

敬々
うあ〜今日なに着てこうかξ(04月04日)

敬々
あしあと返したら「突然のメッセにはお応えしてません、まずはマイミクから」というプロフィール。そういうプロテクトもあるんだなぁ(04月03日)

敬々
>>敬々 メタファー的独り歩きを恐れる原理主義的な日本語の使い手が、ドメスティックの言い訳をするがごとく、妬みを正当化しようて腹じゃなかろうか(04月03日)

敬々
うなうなうなうなうな鰻うなうなうな うなうなうなうなうな(04月03日)

敬々
>>敬々 御縁社会ってなんだか…楽しそうな、そうでもないような(04月03日)
敬々
無縁社会って何? それって今新しく始まったの?誰かなんか不都合というか困ってるのだろうか?御縁社会ならどうか?ご意見お待ちしてます(04月03日)
敬々
国立なう〜ひとり花見とりあえず綺麗と言ってみる(04月02日)

敬々
ノンマルトンは悪くないんだ(04月02日)
敬々
ひそひそ噂のネタの私の言う事が、急速に聞き入れられたのは……何故だ ちきしょーラブ(04月02日)
敬々
>>heaven わーい☆行きてーーーけど、今年は先が読めなーいξ(04月01日)

敬々
そろそろ客の全包囲網か。妄想であって欲しい。ぬけ穴をさがせ (04月01日)
敬々
月乃さんに仕事を教える先輩役なのに、何故か月乃さんのほうが仕事をよく知っていた、という夢でした(04月01日)
敬々
オハヨー工場で百円ライターを組み立てる仕事を月乃光司さんと一緒にやってる夢を見た(04月01日)
珍しく夜中に目が覚めた…関係ないけど、改めてストリップて凄いね。凄い見せ物だよね。バイト代入ったら行こう!(03月31日)
削除 コメント イイネ!
コメント コメントする

敬々
>>たいこうち ていくけあ〜ジュワ(03月30日)

敬々
主格をハッキリと報連相してたら、1ヶ月で周りから業務連絡が滞り……なんで? Ww(03月30日)
敬々
あまりにも、アッサリと自家中毒のほう・れん・そう(03月30日)
敬々
今日の現場は閑だなぁ(03月30日)
敬々
雪まじりの花まじり、花まじりの雨まざり、冷え(03月29日)
敬々
二人でただ笑ってるよ。なんもしてねーじゃん(03月28日)
敬々
浅草でヒデキと飲んで…気がついたら警官が居て、別になんもやってないが…公序良俗に反したらしい(03月28日)


敬々
>>B-dash_CR-乙 オレも婆さんにモテたい!つうかやりたい。ダメぇ〜(03月28日)


敬々
突然訳もなくなんとなく急に何も考えたくなくて、猫ぴゃんさわりたい(03月26日)
敬々
官邸なうの上杉隆記者の“質問はありません”質問に感動!NHKで放送され、開かれた会見に拍手 (03月26日)
敬々
>>ナンシュウ ネコさわって、にゃんにゃんして忘れてしまおう応急……応の字ずっと見てたら、げしたるとほーかいした(03月26日)


敬々
私は意志が強いので、嫌煙者から好き煙者に変わった(03月26日)
敬々
>>敬々 この曲、幼稚園児たちとおててつないで一緒に歌いたい(03月26日)
敬々
“夢は外注に丸投げ”の下衆を早く止めなければ(03月26日)


敬々
新曲「馬の歌」♪ じぃんかぁんばぁんじーさぁいおーがぁ〜馬っす馬っす馬っすべいべぇ♪(03月26日)
敬々
>>ナンシュウ なんか嘆きが多くて…言う前から腹いっぱいみたいな(03月26日)
敬々
>>くろねこ 卓ねぇ…。ホンダに就職で埼玉県へ行く時に偶然、尻内のホームで会ったきりなんだよなぁξ(03月26日)
敬々
>>くろねこ そうなんだ…あいすぃ(03月25日)


敬々
何も言いたい事がない。と私は思っている(03月25日)