幸せの洪水;Beatitude

幸せって何?って訊くなよ。    
                  それより、今日何回ちんこさわったー?
 そんなの地球って何?って言ってるのとおんなじだ。
                だから、何回さわったー?ちんこ。
 相対化できないんだよオレたちには。
              ち・ん・こぉ。
 きっと地球に相対化されてるうちが幸せなんだよ。
            まんこもー。
 「幸せ」って名詞にくるんだあたりから不幸が始まったんだよ。
        まんこさわったー?
 だから持ち運べない地球を動詞にしよう。
      いいの?まんこぉ。
 よし、今から地球るぞぉ!えーと辞書的意味は…《天動説を信じる行為》、又は…
   星を見ながら外でおまんこしよう!!
 ・・・・・・・・・あ、そうそれそれ!!            
    
《ほし/を/み/ながら/そと/で/お/まんこ/し/よう》