Categorize

3分の1ちゃんと4分の1くんは、いっつもいっつも会えばケンカばかりです。

今日もまた、やってますね…。

おや?でも今日のケンカはちょっと様子が違いますね。
なんだか、2人とも…とっても気持ち良さそうです!アヘアヘ言ってます!!


アヘアヘしちゃった2人には子が出来ちゃいましたね。しかも、たくさんいます。10人です!


家族並んで記念写真を撮りましたら、あーら不思議。

やっぱり、お母さんとお父さん…3分の1ちゃんと4分の1くんは仲良く12人の中で3番目と4番目で並んでいました。似たり寄ったりのお二人さんだったのね。

でもね、内緒の後日談……それはね…年に1度しか仲良くアヘアヘしないってこと。だって、10人も子がいるんですから…そりゃあ、おめぇですか…ええ。

ホントはもっと毎日ベタベタしたいけど、うーん‥我慢ガマン◎


12、24、36、48、60、72、84……みたいな♪