あたまフリーズしてる

ことば止まってらー、
あだま真っ白ー、
本が遠いー、
本が空さ張りついでらー、こどばー、どっから取ってくればいい?
意味ばデザインでぎねー、あんだもおらも、どっから借りでくればいい?
役がわがんねー、何処ど何処ばつなげたんだっけ?約束。
台本の意味わがんねー、
  オート 仕事、運転別腹。歌 本腹重い。オート楽、のまれる。
   生  活  せいかつシタイ。せいかつ遠い、はずかしい。
          百姓はゆめ、もくひょう、遠い。
  大いなる受動態の破綻、ちよっと喰い過ぎ。腹重い、ばんぐ!
      おら、おもいっきりしゃべっていいがー、しゃべるじゃ!
へればへったでへねばへったでへってへられだほがいいいいいいいべ!
おおおおおおお胆力、下っ腹ああああ、尻こだまああああああ!ほ!
      
          ピュッ

      あさってーライブ、無力無善寺、19:00から、うい。