ゴジラ観たよ、葬式行ったよ

封切りの日、ゴジラ観まして、まあ良かったんじゃない。最近の中ではがんばってたなと。サービスたっぷりだし、娯楽ですって感じで、お色気も意識してたし、回顧趣味も満たそうとしてたし、日本のアニミズムや胆力も盛り込んで、良いと思います。
   でも、やっぱもの足んないね。なんかポップで、パッケージっぽくって。
やっぱり神性臭くなるのを敢えて、避けてるんだろーな。構築しましたよ臭いね。
2001年の金子監督のは別格だね。3回観て3回泣いたもんね。
  それでも、もしまたゴジラ来たら観にいくもんね。ほんとに最後かなぁ。

いよいよ2005年が来ます。たぶん来年から21世紀本番です。
もう言い訳無用、説明不要。萌えましょう。



日帰りで八戸まで叔父の葬式に行ってきました。線香焚いてる間、坊さんの経以外はずーっと石原裕次郎が掛かってて、弔辞なんかもなりふり構わず情念こもってて、すてきな、元気いっぱいの会で愉しかった。大変ためになった。


最後にライヴお知らせ・20日(月)19:30、1000円:無力無善寺
           23日(木)20:00、2000円:ボクシングリーズカフェ
      みんなー!キテネー!   みんなって誰?
             きゃーだれかぁー!!!