体言と用言

What is it?で対応する体言を探してばっかいてもばっかじゃなかろか。

HowだよHow!  ようげん、用言だよ。

なに?用言は頼りないって? ばがでねーの。
用言が店で売ってるわげねーべ。
やるんだよ。するの!
だから、いつまでたっても周りぐるぐるまわってんだよ。
矛盾だ矛盾だっつって、悩んでんだよ!

悩むな、やれ!そして考えろ。  


売ってるindexば処理して、その表面ば滑ってげばなんとがやりすごせるど
いつまでも思ってだら大間違いだんで!!!
いいかげん借りできた文法さ甘えでるくせにクリーチャー捏造して
ごっ つりすんのやめれ!!  あんべわるぐなるでぃや。


はっぁ、スノッブさば付ぎ合ってらんねってばよ。


付箋は、たった一人で貼れ!! でねば、貼るな!!!